<< 食事のお誘い、ダイエットのために制限していませんか? | main | 今までに、いくつのダイエット方法に挑戦してきましたか? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * - -

置き換えダイエットを始めて、ココロもカラダも苦しくありませんか?

プロポーションのよい女優やタレントさんがイメージキャラクターとして登場し
「私もこれで痩せました」と笑顔で商品を紹介しています。
内心、「本当に使ってるの?」と思いつつ、
「今なら30日間セットで○○円お得。1食たった○百円」といわれると、
ついつい安いという錯覚に陥りますよね。
このように、普段の食事をシェイクやゼリーなど低カロリーの食事に置き換える
ダイエットの場合、日を追うごとに苦しくなり、普通の食事ができなくなり、
結果、挫折もしくはダイエット食品だけに依存してしまう傾向があるようです。

事実、私の友人はゼリーを購入したのですが、最初の1カ月くらいは、
1食置き換えで他は普通の食事ができたのですが、ある程度の体重まで落ち、
目標まであと3キロというときに、普通の食事の量ではガマンできない衝動に駆ら
れることが頻繁におき、
それが恐怖で、1食から2食置き換えにし、最終的には、ゼリーしか食べない食生
活になってしまったのです。

もともと、低血圧だったため、真夏の出勤時に倒れてしまい、病院へ直行。
そのまま、1週間ほど入院するはめになりました。

今は笑い話なのですが、その当時の毎月の食費を換算すると、なんと10万円近く

ゼリーに費やしていたといいます。
(1日3,333円相当、一食889円の超高級ゼリーは銀座の高級フルーツショップでも
なかなかお目にかかれないねと…苦笑)

その当時は、無我夢中でのめりこんでいたのですが、入院を境に我に返ったとい
います。
精神的にもかなり追い詰められていたようです。
しかも、体重はすぐにもとに戻り、以前にも増して代謝の悪いからだとなってし
まったのです。

以上の話は、ほんの一例かもしれませんが、食事を制限することによるダイエッ
トは、
カラダにも精神的にもムリの多い間違ったダイエットのため、
健康的に一生スリムな体を持続させることは、不可能なのです。

では、世の中に理想の体型を一生維持できる方法ってあるのでしょうか?

応えは「YES」です。モデルが体型を維持するために考案された食事改善法なら、
健康的で美しいラインを一生手に入れることができるのです。

⇒  http://www.tmaweb.biz/22825/


理想的なカラダと豊かな心が手に入るマニュアル本「モデ痩せ」

心も体も健康的でかつ、理想のプロポーションをもつモデルが、今、世界的に大
活躍しています。
ファッションの芸術性を伝えるためには、その衣装を纏ったモデルの
知性の深さや心の豊かさ、感性の鋭さも必要とされてます。
つまり、衣装に込められたデザイナーの思いをどのように表現するかは
モデルにかかっているということなのです。
体と心の関係は繊細で、体が貧困な状態になると、心までも貧困になってしまう
といわれます。
その状態では、一瞬の輝きの中で言葉もなく芸術性を伝えなくてはいけないファ
ッションショーでは、
到底限界がありますよね。

そこで、モデルが健康的にかつ美しいプロポーションを維持できるよう、
プロのアドバイザーが開発したのが、日々の食事を改善し、
痩せやすい体質をつくる「モデ痩せ」なのです。

その仕組みは、至極カンタンで、通常の食事で得た栄養素を残さずエネルギーに
変えてしまう体質を作ることで、体をつくる細胞にも充分に栄養素が行き渡り、
健康を維持できると同時に、余分な脂肪がつかないので、ムダのないラインをキ
ープできるのです。

食事の改善といっても、特別なことをする必要はなく、ただ、通常の食事の際に
少しだけ約束を守って頂ければよいのです。

⇒  http://www.tmaweb.biz/22825/

たった一冊のマニュアル本「モデ痩せ」で、一生続く、豊かな心と人も羨む
美しいボディラインを手に入れてください。

hisanaka6 * - * 20:11 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 20:11 * - * - * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ